SSブログ

浅田真央 [ソチオリンピック フィギュアスケート]

浅田真央選手のフリースタイルの演技は完璧でしたね。
感動しました!

審査員がどう採点しようがそんなの関係ありません。
フリースタイルだけに限定すれば、浅田真央選手が金メダルだと思います。

このまま引退するのは惜しいです。
外部の人間がとやかく言っても仕方ないけど、あと4年頑張ってほしいなあ。

ロシアのアデリナ・ソトニコワが逆転で金メダルを取りましたが、
彼女の得点が浅田真央選手より上なのはどう考えても変。

銀メダルに終わったキム・ヨナ選手も納得出来ないでしょう。
韓国では国際スケート連盟に再審査を求める署名運動が始まったとのこと。

得点競技は人間の主観が入るから、時々こういう問題が起きますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。