SSブログ

葛西紀明 [ソチオリンピック スキージャンプ]

葛西紀明選手がジャンプ・ラージヒルで、見事、銀メダルを獲得しました。

嬉しいですね~。
葛西選手、おめでとうございます。

1本目の完璧なジャンプを見て、2位につけたのは見たんですが、
睡魔に勝てず、寝てしまいました。

目が覚めて、ネットで結果を確認。
トップにわずかの差の2位だったので、
嬉しい反面、金メダルを取らせてあげたかったなあ、と思いました。

葛西紀明選手のコメントを読んで、感動しました。

また目標が出来た。まだまだ金メダルを目指してがんばりたい。
そう言ってるんですね。すごいです!

41才でのメダル獲得は、冬季オリンピックの日本選手最年長記録です。

現時点で「レジェンド」と称される葛西紀明選手ですが、
次のオリンピックで45才で金メダルを取り、 「スーパーレジェンド」になってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。